閃光☆HANABI団のお話

 

  ミリオン6thもう滅茶苦茶に楽しいので久々にブログ書きました

今回は閃光☆HANABI団の感想です ライブの感想ではありません

 

  僕自身Princess公演が始まる前も公演が終わった後の会話の席でも閃光☆HANABI団のことを「ダサい」と言ってたんですが、この「ダサい」って全く悪い意味じゃないんですよ

 このユニットがお祭りをテーマにやってることがめちゃくちゃに好きで、お祭りに参加したにも関わらず俯いてる人たちを、老若男女関係無く笑顔にしたい一心なのかなって考えたんですよ

 彼女たちのがむしゃら感は確かに青臭くて言葉通りの「ダサい」と思う人がいるかもしれない、でも笑顔がないなら私たちがひと肌脱ぐわ!みたいなノリで祭囃子よカモンベイベーとか言ってきたり、いきなり担がれてわっしょいされるんですよ、僕なら絶対笑っちゃいます そんながむしゃらなところも、ユニット名もロゴも、ジャケットの立ち姿も全て笑顔の為なんだと思うと最高も最高も最高の最高〜〜〜〜〜〜!!!!みたいなやつで、それが僕の思う閃光☆HANABI団の「ダサい」なんだ〜〜〜〜ってことです 正直そんなに言葉必要なかったかなこの話、閃光☆HANABI団大好きだな〜〜〜〜〜〜で終わってたかもしれないので今回はそれで終わります

閃光☆HANABI団大好きだな〜〜〜〜〜〜